小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

いつもありがとう

久々のブログ...✍🏻

 

 

 

北山くんの誕生日まで1時間...(笑)

 

 

 

北山くんが卒業・退所する発表があったのが6月7日の21時

 

 

 

FCページを見て目の前が真っ暗になった

 

 

 

信じたくなかった、辛かった

 

 

 

大好きだったから... Kis-My-Ft2の北山くんが

 

 

 

" 辞めないで " が本音で、今でも思ってます

 

 

 

2023年8月31日で北山くんのファンを卒業しようかな...と正直言って思ってました

 

 

 

Twitterの移行垢を作ってたぐらいなので...

 

 

 

 

でも北山くんがブログや雑誌で丁寧に読んでるファンの子に伝えてて

 

 

 

北山くんのそういうところが好きだなあ...って再認識してました

 

 

 

1つ1つの北山くんからの供給を受け取って、1つ1つ丁寧に自分なりに考えてました

 

 

 

Kis-My-Ft2の北山くんが大好きだったから、その北山くんは超えられない(個人的)と思って、北山くんから担降りして6人のKis-My-Ft2から自担を決めようか...とか

 

 

 

Kis-My-Ft2と北山くんから完全に離れてしまうか...とか

 

 

 

結構本気で考えてたとき「じゃあ、自分は北山くんのこともう好きで居続けないの??」と思い「北山くんのこと好きで居続けたい...」と思った

 

 

 

北山くんのことを好きで居続けたいのなら北山くんが決めた選択を真正面から受け止めようと

 

 

 

大丈夫、北山くんを信じて生きようと(??)

 

 

 

北山くんのことを良く思わない人とかたくさんいると思う

 

 

 

イメージダウンしているのかもしれない

 

 

 

それでも私は北山くんの " 人生 " が大好きで、ずっと応援したい

 

 

 

大好き以上の言葉があるのなら教えてほしい(切実)

 

 

 

北山くん

 

 

 

世界で1番大好きです

 

 

 

おかえりなさい

 

 

 

ずっとずっと輝き続けてほしい

 

 

 

北山くんが幸せでいられますように

 

 

 

38歳のお誕生日おめでとう💐

 

 

 

f:id:KFYY_ask83:20230916233734j:image

 

 

 

北山くんに贈りたい花は向日葵一択でした🌻

 

 

 

太陽に向かって咲く姿が北山くんみたいだな〜って

 

 

 

北山くんにとって素敵な1年になりますように

 

 

 

いつもありがとう