小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

運命(キセキ)は待ってたんだ

5/1(昼) ぴあアリーナMM「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice」に参戦したのですが、運命(キセキ)すぎたのでブログに書き残します...✍🏻

 

 

 

 

そもそもジャニーズWESTのFCに入っていないので、譲って頂くチケットで入りました(譲ってくださってありがとうございます)

 

 

 

 

会場入りして譲っていただける方から私たち(重岡担と神山担)に携帯で連絡が...

 

 

 

 

譲「お連れの方は誰担ですか??」

 

 

 

 

重「神山担です」

 

 

 

 

譲「私たちと一緒に入るので宜しくお願いします」

 

 

 

 

はい...??(困惑)ぴあアリーナ入る前に何度か既に入っていたのですが、担当を聞かれることなんて無くて... な、何で...??と()

 

 

 

 

譲ってくださる方と合致して、チケット渡されて座席に向かったら...

 

 

 

 

「え... 待って... 神山くんのリフター目の前じゃない...??0ズレ...??(震)」

 

 

 

 

チケット渡されたのが早めだったのでまだ変わるかもしれないと、信じられない私たち

 

 

 

 

譲ってくださる方が座席に着いて、最初に言われたのが

 

 

 

 

「神山くんからファンサ貰えるように頑張ってくださいね🔥」って...

 

 

 

 

ええ?!ま、まじか... この席で確定なんだ... ひぃ...( ;ᯅ; )

 

 

 

 

ライブが始まって、リフター曲に...

 

 

 

 

リフター目の前って知ってるはずなのに記憶がぶっ飛んでしまった私...

 

 

 

 

重「きたよ、きたよ」

 

 

 

 

「待って、待って、無理無理」

 

 

 

 

本当だ... 神山くんがこっちに向かって歩いてくる...

 

 

 

 

「無理かも...」(弱気になるヲタク)

 

 

 

 

神山くんが目の前のリフター位置に着いた

 

 

 

 

「やばいやばいやばいやばい」(泣きそう)

 

 

 

 

重岡担と4枚のうちわを持って...

 

 

 

 

→ 撃 て 神

 

 

 

 

撃って にしたかったんだけど黄色うちわが足りなくて 撃て ...(笑)

f:id:KFYY_ask83:20220504210631j:image

 

 

 

 

リフター上昇して、3階席に視線を向ける神山くん...

 

 

 

 

3階席の0ズレ位置にいるのでリフター上昇して数十秒で神山くんの視界に入って...

 

 

 

 

撃たれた

 

 

 

 

「ぎゃああああああ」(悲鳴)って叫びながら膝から崩れ落ち、大号泣した

 

 

 

 

重「おめでとう...!!」

 

 

 

 

って崩れ落ちてるヲタクに頭ぽんぽんしてくれた重岡担(優し)

 

 

 

 

神山くんのリフター0ズレなのに膝から崩れ落ちて立てなくなって大号泣してしまってるところは神山くんに目撃されてないといいなと(小声)

 

 

 

 

MC始まる前に重岡担から「おめでとう〜☺️」譲ってくださった方からも「おめでとうございます」って言われて(笑)

 

 

 

 

幸せすぎた...

 

 

 

 

ライブが終わってから規制退場待ってる間も

 

 

 

 

桐「見てましたよ!!おめでとうございます!!崩れ落ちるのも見てました(笑)」

 

 

 

 

譲「見てました(笑)おめでとうございます!!崩れ落ちてたのもしっかり見てましたよ(笑)」

 

 

 

 

って言われて、恥ずかしかったけど嬉しかった(笑)

 

 

 

 

まさかのDVD収録日で笑ってしまった

 

 

 

 

一緒に連番してくださった小瀧担、桐山担のご夫婦、ありがとうございました

 

 

 

 

協力してくれた重岡担... ありがとうな(泣)

 

 

 

 

あの会場で私が1番幸せでした🍀(自信ある)

 

 

 

 

神山くん、幸せをありがとう!!