小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

「To-y2」初回Aが想像の10億倍だった

f:id:KFYY_ask83:20200326172128j:image

 

 

いや...もうタイトルのまま...(笑)

 

 

楽曲については私自身がまだ聞き込んでいないので触れません

 

 

このブログではアルバム「To-y2」の初回Aの映像特典のみに触れたいと思います

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 × おもちゃ

 

 

あ〜〜可愛い系かな〜〜

 

 

ってカッコ良いキスマイを求めてた私の正直すぎる反応(笑)

 

 

まあアルバムに対してそこまで期待してなかったし、特典にも期待してなかったわけで(失礼)

 

 

時間があって今日(3月26日)に見ました

 

 

えっ......MVめっっっっっっちゃ可愛いんだが!!!!

 

 

そんな表情してる何て聞いてない!!天使か????

 

 

自担の北山くんは勿論、7人共ビジュが良すぎでは?!

 

 

掛け持ちのJUMPのMVでは見慣れた わちゃわちゃ 撮影がキスマイのMVでもあってわ〜〜ってなりました(語彙力)

 

 

MVはひたすらに可愛い可愛い可愛い可愛いで終わり、私が1番にやにやしながら見たのはメイキング!!!!!!

 

 

いや...去年のフリハグのOPでサングラスかけてばちばちにキメて登場したグループですか......??????

 

 

キスマイって何でもカッコ良くスマートにキメるタイプってイメージが強かったんだけど...

 

 

今回のアルバムのコンセプトが分からなすぎて想像がつかないのか...

 

 

写真のポーズに悪戦苦闘してるキスマイが可愛かった......

 

 

嘘...そんな可愛い顔すんの????(困惑)

 

 

インスタ映えが分からないアラサーを見てる気分だった......

 

 

現場の空気もふわふわで本当におもちゃ箱の中って感じだった......

 

 

こんなにもアルバムのコンセプトに流されるグループだったのか...

 

 

可愛いなあ...(げろ甘)

 

 

ネタバレ無しで頑張って書いてます(今更言う)

 

 

メンバー同士が 素 で笑ってる気がして嬉しくなった......

 

 

良いグループのファンになれた気がした

 

 

 

 

所々にばら撒かれた10周年への気持ち

 

 

しっかり受け止めれた気がする💭

 

 

(2020年末で解散するって疑惑を晴らせてくれた気がする)

 

 

信じるべき言葉は本人の言葉とかメッセージだなあ......

 

 

アルバムの特典を見て、こんなに笑って心がほっこり(??)したのは初めてかも??(笑)

 

 

来年もキスマイを安心して推せるって気持ちが何故か芽生えた🌱

 

 

キスマイって最強のグループだなあ......

 

 

ライブ開催されるか不安だけど...😅

 

 

ファンが諦めちゃったら出来ることも出来なくなっちゃいそうで怖いから私は最後まで希望を持つ

 

 

 

 

最近キスマイへの愛が増し増しで止まらないヲタクのブログでした

 

 

 

 

国立行こうね

 

 

私は行きたい