小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

北山くんのファンになった日

f:id:KFYY_ask83:20200326230314j:image

本日(3月27日)は私が北山くんのファンになった日です

 

 

記念日ですね(黙)

 

 

2013年3月27日

 

 

私は北山くんのファンになりました

 

 

7年前の今日、キス担だった方は分かるかな??と思うのですが…

 

 

シングル・アルバム・DVD同時発売!!

 

 

した日ですね…(笑)

 

 

当時中学生だった私は親に泣きついて買ってもらいました…

 

 

今思うとあの無茶苦茶な我儘は北山くんに出会う大切な我儘だったなあって(正当化)

 

 

北山くんのファンになる前は藤ヶ谷くんのファンをしていました

 

 

2012年12月25日火曜曲クリスマスSPでアイノビートを歌うキスマイを見て…

 

 

「このグループカッコ良すぎる…」

 

 

って感じで一目惚れしました

 

 

特にカッコ良かったのが藤ヶ谷くんでGoodいくぜ!が発売されるまでは藤ヶ谷くんのファンでした

 

 

私がキスマイと出会ったのは間違いなく一目惚れで次の日からキスマイの虜になってて…

こんなに好きなグループ人生で初めてかも??って当時思って、今でも思ってます。ビジュアルも歌もダンスも…全てが好きなんですよ…何て言ったらいいのか分からないけど…応援したくなる気持ちとついて行きたい気持ちがあって…(まとまらない)

 

 

キスマイと出会えたことに後悔してない

出会えて良かったし、私の青春全て捧げたことも後悔してない

 

 

(さっきからキスマイの話しかしていないけど、今日は北山くんのファンになった日だよ)

 

 

切り替えて(ブログ下手)

 

 

北山くんのファンになったのも一目惚れ??というか…そんな感じでした

 

 

Goodいくぜ!に北山くんのソロ曲

 

 

Give me...

 

 

が収録されています。キスマイのアルバムが手元に届いてルンルンだった私は早速キスマイの新しいアルバムをPCに取り込んで、夜ベッドの中でシャッフルして聞いていたら…

 

 

北山くんのソロ曲「Give me...」

 

 

が流れてきて…

 

 

Give your kiss to me...

 

 

の第一声で北山くんに落ちました

 

 

初めてこの曲を聞いたとき泣いた

 

 

キスマイの曲で何回も何回も泣いたけどこの曲でも泣いた

今まで意識していなかった北山くんに落ちてしまった

北山くんが好きだ…とその時初めて思った

 

 

その日から私の北山担の人生がスタートして今に至ります

 

 

あの時アルバム買ってなかったら北山担になってなかったのかな…って思うと正直怖い

でもどんな形であっても北山くんのファンになってたんじゃないかなって思うこともある

 

 

北山くんの好きなところは山ほどあるけどやっぱり1番好きなのは「歌声」かな…

北山くんの歌声は分かりやすい

引き込まれるような歌声してる…

 

 

北山くんが描く歌詞も好き

 

 

重いなあと思うけどそこが好き

 

 

後、北山くんの目指してる未来の話を聞くのが好きだったりする

 

 

北山くんが「国立に立ちたい」って言ったとき正直応援できないかもなあ…って思ってしまったんだよね…

でもずっと国立の話をするから、この人は本気なんだな…って

ごめんね…北山くん…私最低なファンだったな…って

北山くんが実力をつけて必死に頑張ろうとしてる未来を否定してしまった自分に後悔した

 

 

今では北山くんが目指してる未来を全力で応援したい

 

 

国立行こう!!

 

 

北山くんの努力は凄くて、自分はまだまだだなあって思うことがたくさんある

 

 

北山くんは推しでありながら尊敬する人でもある

 

 

北山くんのファンになれて良かったなあ…(何回目)

 

 

これから先北山くんがアイドルを卒業するまで北山くんを推し続けていると思うな

 

 

いつもありがとう

 

 

おかげ様で毎日幸せです

 

 

2020.3.27