小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

お手紙を手に取って読んでくださりありがとうございます

ブログのタイトルは北山くんへファンレターを書くときの最初の文章です

 

 

 

 

人生でこんなにもファンレターを書く相手は間違いなく 北山くん しかいないし、これから先も書き続けたいのと3月は私にとっての 大切な月 なので北山くんへ唯一送ることができるファンレターで、北山くんへだけのプレゼント(??)を作成しました✉️

 

 

 

 

f:id:KFYY_ask83:20220301204321j:image
f:id:KFYY_ask83:20220301204318j:image

 

 

 

 

か、可愛い...(自己満)

 

 

 

 

「北山くんが好きです」だけが伝われば良いと思ってデザイン作成を進めていたんだけど、テーマが全く無く、真っ白からデザインを作るのって大変だと頭を抱えて悩みに悩んだ

 

 

 

 

オーダーメイドレターセットを作成しているジャニヲタさんのデザインを見ても作成者の自担要素しか見つからなくて大変さが増した()

 

 

 

 

北山くんが活版印刷の体験をしている TVガイドAlpha を見返して... 「う〜ん......??」って(笑)

 

 

 

 

とにかくデザインが浮かばなかった...(泣)

 

 

 

 

でも北山くんの今の仕事、今までの仕事、生まれた日、北山担になったきっかけ...

 

 

 

 

1つ1つ辿ってみたら「あっ...💡」ってなりました

 

 

 

 

私は北山くんが歩く " 人生 " が好き

 

 

 

 

時計...??あ...!! " Niji Iro " ...!!

nijiiro.knot-designs.com

 

 

 

 

メインとなるデザインが決まったらそこからは一瞬だった

 

 

 

 

私が北山担になったきっかけは " HusiQ.K " だったので(「Give me...」を初めて聞いたとき、北山くんを好きになった)

 

 

 

 

今でも忘れられない2013年3月27日の夜、「Good いくぜ!」のアルバムを聞いていたら " Give your kiss to me ... " が流れて、今まで興味を示さなかった北山くんなのに一瞬で落ちた

 

 

 

 

その衝撃が忘れられないので " Give your kiss to me ... " もデザインへ(この歌詞はどうしても入れたかった)

 

 

 

 

チェリーはチェリーマウンテン🍒(北ニカが命名したって可愛くない??)

 

 

 

 

最後はずっと言い続けていたい " 生まれてきてくれてありがとう " の意味を込めた⌚️

f:id:KFYY_ask83:20220301213613j:image

 

 

 

 

封筒の色はもちろん " 赤 " 一択だった

 

 

 

 

封筒の箔の色は「つや消し赤金(濃色)」にした

 

 

 

 

理由は " 赤 " だったから

 

 

 

 

便箋の箔の色は「シルキールージュ」

 

 

 

 

" 優しくていて柔らかいレッドの輝き "

 

 

 

 

北山くんだ〜〜〜〜...!!ってなったので選択

 

 

 

 

北山くんの優しさに甘えて生きているので←

 

 

 

 

デザインを送って、ご丁寧な対応をしてくださって最後まで安心だった

あさだ屋さん、ありがとうございました✉️

haku-asadaya.com

 

 

 

 

オーダーメイドレターセットが届いた感想はとにかく「幸せ」「嬉しい」気持ちでいっぱいになった

 

 

 

 

便箋の箔の色が思ったり優しくて甘い赤で、私の好きな北山くんだなあ〜と思ってた

 

 

 

 

たくさんファンレター送ろう✉️

 

 

 

 

もし北山くんがお手紙を手に取って読んでくれたら...

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

明日華