小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022

f:id:KFYY_ask83:20220120103121j:image

2年半ぶりぐらいのライブ...!!

 

 

気が狂いそうなぐらい逢いたかった(泣)

 

 

 

 

セトリ、ネタバレ含むのでご注意ください...!!

 

 

 

 

まず!!5年ぶりに静岡エコパアリーナにきてくれてありがとう❕

 

 

もう一生こないかと思ってた...

 

 

1月16日の昼公演、夜公演に入ったのでただただ自己満な感想を...

 

 

 

 

①Re:

最初に言うと、北山担は下手に入ったら優勝です... 昼公演は下手スタンド、夜公演は下手アリーナだったので大優勝でした(泣)

 

1番最初の曲が『Re:』きらきらアイドル衣装の北山くんがカッコ良かった... 「北山くん、存在してる...( ;ᯅ; )」ってなりながら双眼鏡で北山くんを見ていた 最後に北山くんをライブで見た日から大人っぽくなっててキュンとした(??)

 

②A10TION

可愛い〜〜〜〜!!

キスマイシンメが大好きなヲタクは『A10TION』を見る度に頭を抱えます(怖)藤北...!!兄組...!!ヒィッ... ヒィッ...(限界)北山くん、きらきら笑顔でアイドルしてた〜〜、可愛いよ、北山くん!!

 

③Everybody Go

甘々なきらきら笑顔で挨拶する北山くん... はあ〜... 可愛い... 「やっと逢えましたねっ⊂*`∀´⊃」可愛い...

 

SHE!HER!HER!

記憶にない(震)

 

⑤Kis-My-Calling!

ペンラ芸覚えさせられる(笑)声出せないからよね... 最初のイントロで間違えた同士いない??ちなみに間違えました✋🏻

 

⑥Fear

はー...カッコ良い... 衣装が白生地に黒の柄... カッコ良い... 双眼鏡でずっと北山くん見てたんだけど表情好きすぎた💥『Fear』発売されたときからライブで見たかったよ、やっと見れて嬉しくて胸がいっぱいになった 『Fear』発売日にタワーレコード渋谷に行って、パネル展へ行ったことを思い出してた 懐かしい... シングル20枚買ったの懐かし...

 

f:id:KFYY_ask83:20220120105429j:image
f:id:KFYY_ask83:20220120105440j:image
f:id:KFYY_ask83:20220120105452j:image

 

⑦One Kiss

まさかのセトリ入り〜〜...!!嬉しい❕ありがとう...!!儚くて見入っちゃった... 『One Kiss』好きだなあ...って再認識◎

 

⑧NAKED

下手の北山担は大優勝です(本当に)昼公演が下手スタンドで真横から北山くんを見れたんだけど、夜公演は下手アリーナで座席の位置が凄すぎて... 最前じゃないのに角度の関係で人の壁0、肉眼で北山くんを拝めた... 途中から気付いたんだけど、私からこれだけはっきり見えるってことは北山くんからも見えるのでは??と大焦り(今更)真っ赤なワンピース着て、グリッターの " 北 " うちわ持ってペンライト赤で... 「私、北山担です!!」の強気すぎる見た目で焦ってた(笑)アリーナ前列の北山担、ロックオンされてるなーなんて思っていたら北山くんの視線が奥のアリーナへ... この辺北山担いないよ??ってなり、もしかして私??の自惚れ(草)何回も何回も北山くんの視線を受けて卒倒しそうだった... 色気たっぷりな流し目で北山担をロックオンする北山くんに頭を抱えた はー...カッコ良かった(泣)自名義ありがとう(泣)

 

⑨Girl is mine

振付変わっててヲタク困惑(笑)センステでばりばり踊るキスマイがカッコ良かった レーザー演出いいね... 全体的に暗い中で踊るキスマイがキスマイって感じで良きだった(伝われ)間奏の船みたいな振付がばちばちにカッコ良かった💥

 

⑩#1 Girl

ばちばちクールな曲の後に『#1 Girl』って甘々曲はずるくない?!ギャップで悶え死にそうだった... 溶けるところだった... メンステが上昇してくるくる回ったんだけど近い、近すぎる アリーナって凄い... 北山くんがステージの端っこで屈んでファンの子見てた... 近い近い近い近い(震)「薮くんかよ...」って言いたくなった(笑)

 

(11)MAHARAJA

『#1 Girl』の後に『MAHARAJA』(笑)永遠可愛かった... 昼公演で北山くんのパートで後ろにいた二階堂くんが北山くんの背中が小さくて思わず飛びついたって可愛すぎて泣いた 北山くんも飛びつかれたときは「おい」って言ってたけど満更でもない顔でめろがトマラナイ 可愛すぎた... 夜公演は目の前にいて可愛いがトマラナイ 振付が可愛すぎるんだ...『MAHARAJA』は...

 

(12)Thank youじゃん!

記憶がない(笑)いつだったか忘れちゃったんだけど、北山くんがセンステとバクステの縦花にきたときがあって、そのときに北山くんが私の5つ隣にいた北山担の子に甘々な笑顔を向けてて... それを見ただけでヒィヒィしてたのに、北山くんの視線が動いて... やばいやばい(大焦り)ここでも角度的に人の壁0だったし、アリーナの隅だったので目立つのよね...(笑)北山くんから甘々な笑顔を向けられて更にきらきら笑顔を向けられて心臓が破裂した...💥はー、北山くんが北山担に向ける笑顔って大罪...(頭抱え)

 

(13)Luv Bias

聞き飽きたメロディーにならない『Luv Bias』発売されたときから『Luv Bias』が好きで、早く見たいな〜なんて(笑)実際に『Luv Bias』が見れて嬉しかった 本物だ〜〜❕って(笑)イントロで玉森くんのマイクを持つ北山くんが好き(笑)高さの違いが可愛いよね... スタンドマイクの持ち方が好きです

 

(14)SNOW DOMEの約束

歌うかな〜って思ってた(笑)移動なくて良かったね〜、玉森くん アレンジあって新鮮だった〜!!

 

(15)感じるままに輝いて

記憶にない... 良い歌だな〜って(笑)

 

(16)FIRE BEAT

安定のギラギラソング... まさかのサングラスかけて登場してきた北山くん... 昼公演が私的初日だったんだけど「か"っ"こ"い"い"(泣)か"っ"こ"い"い"(泣)」って喚いてた(歓声NGな)ずるいな〜... 北山くん... 好きだ...(震)

 

(17)Tonight

はい、カッコ良いね〜... " 狙うのは...You " の北山くんがカッコ良くて卒倒

 

(18)ETERNAL MIND

ねえ...💥ダンスブレイクがカッコ良すぎた!!てか、この3曲の衣装がカッコ良すぎるんだ...(今更)ダンスブレイク、肉眼で見れたんだけど北山くんカッコ良くて... 逢えない間に大人っぽくなって困惑してたけど根底にはしっかりそのままの北山くんがいて安心したなあ... 好きが溢れた

 

(19)I Scream Night

ここから下手スタンド、下手アリーナ共に北山担大優勝オンパレードです 北山くん以外誰がきた??ってレベルで北山くんしかきません(きます)『I Scream Night』ってテンション上がるよねえ... 肉眼で見れて幸せだった...

 

(20)Kiss魂

えーん、死んじゃった

北山くんの " Kiss魂 " を正面から思いっきりくらって死んじゃった カッコ良すぎた...

イントロ??はスタンド向いてたから決め台詞もスタンドかな〜なんて油断してたらアリーナ向いた(大号泣)何回も往復したのに肉眼で見れてしまって心臓が破裂した💥

 

(21)PICK IT UP

初めまして、他メン

同行者が千賀担だったので目の前にいた千賀くんを見ました

千賀くんの目の前に千賀担がいたらしく、千賀くんがめちゃくちゃ自分に酔ってるダンスを肉眼で見れました(完)

 

(22)AAO

記憶にない...(笑)

 

(23)キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜

残念ながら...(笑)

 

(24)足音

楽しかったな〜、カッコ良かったな〜って余韻に浸っていた 最後のトリックが分かりません(双眼鏡の意味とは)

 

(25)Good-bye, Thank you

聞きたかった〜〜... 嬉しすぎて舞った

北山くんのパートのときにちょうど目の前を回るステージを見て、「自名義強火北山担すぎ!!」と思ってた(笑)パーカーの被り方が可愛いっ... 最後ありがとうで周るときも下手は北山くんだったので最後の最後まで北山くんでした🌷

 

 

 

 

久々に見た北山くんは大人っぽくなってて好きが溢れた カッコ良すぎた... 最後の「僕たちのツアーが静岡から始まって良かったなってすごい今思ってます」が嬉しすぎた... 地元なので余計に...

 

 

 

 

また静岡きてほしいな〜...

 

 

 

 

ライブが中止になった状況下でもキスマイのことが、北山くんのことが大好きだったよ

 

 

 

 

これからもずっと好きでいさせてください

 

 

 

 

いつもありがとう!!