小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

ジャニヲタが川尻蓮に沼落ちした経緯

f:id:KFYY_ask83:20200920220214j:plain

川尻蓮

 

 

タイトルの通り、約10年間ジャニーズしか推していなかったジャニヲタがある日突然JO1の沼にハマってしまった話です

 

 

よくある「沼落ちブログ」みたいな感じです

 

 

JO1は「PRODUCE 101 JAPAN」という番組で101人の中から国民投票で選ばれた11人で、サバイバルオーディションを勝ち抜いた11人

(ヲタク心くすぐられるよね…)

 

 

私は「日プ」と呼んでいるので日プと呼ばさせていただきます

 

 

日プを見始めたのは友達がインスタでイケメンを投稿していて「この人誰なの??」と別の韓国好きの友達に聞いたことが始まりでした

 

 

インスタに投稿されているイケメンを指差して

 

 

「この人めっちゃイケメンじゃない??誰??」

 

 

と聞いたら

 

 

「JO1でデビューした白岩瑠姫くんだよ~」

 

 

と言われ

 

 

「え!!日本人なの?!」

 

 

と思わず言ってしまいました(本気で韓国人かと思ってた)

 

 

「しかも辞めJr.だよ~」

 

 

と言われ自分のジャニーズセンサ凄いなと感動しました(そこ)

 

 

「まだGYAO!で無料配信されてるから日プ見なよ~」

 

 

と勧められ、すぐに日プを再生

 

 

そこには想像をはるかに上回るドラマがつまってた…

 

 

夜な夜な見て、枯れるぐらいに泣き…

 

 

誰がJO1としてデビューするのか知っているのに

 

 

最終発表で大泣き

 

 

たぶん人生で1番泣いたと思う

 

 

こんなに日プを語っていますが、この時はまだ川尻蓮くんに沼落ちしていませんでした

 

 

特にJO1に推しがいないまま、1st Singleが発売され一応買った

 

 

ジャニーズとは違い、シングルにトレカが封入されていて新鮮だった

 

 

MVとかPVとかも全てYouTubeで公開されているのでシングルには収録されていなく、ジャニーズに慣れている私にはとても新鮮でした

 

 

これが他界隈か~と笑

 

 

でもまだ推しはいない私…()

 

 

2020年8月1日

 

 

バズリズムだったかな…??にJO1が出演するよという情報が入り、リアルタイムで見ました(珍しい)

 

 

2nd Singleの「OH-EH-OH」を披露すると…

 

 

世界初披露??(忘れた)

 

 

ワクワクしながら待機してました

 

 

前奏が流れて

 

 

川尻蓮くんが真ん中で立っていて

 

 

その瞬間まで蓮くんがセンターなんだとしか思っていなかったのに…

 

 

蓮くんが…

 

 

 

 

We got drum and base

 

 

 

 

と歌った瞬間に落ちました

 

 

この感覚……

 

 

長年ヲタクしているのでこの感覚が何なのかすぐに分かりました

 

 

蓮くん…好きだ…

 

 

となり、蓮くんに一発で落とされました()

 

 

その日から蓮くんの虜です

 

 

蓮くんはステージだとばちばちにカッコ良くて世界レベルのパフォーマンスをするけど

 

 

喋っているときはふわふわで可愛い

 

 

笑い方が特徴的で可愛い…

 

 

蓮くんが大好きで大好きで笑

 

 

いつの間にか蓮くんにげろ甘ヲタクになってしまった

 

 

沼落ちって怖いよね

 

 

落ちるのは一瞬、沼は永遠

 

 

名言か笑

 

 

最後に川尻蓮くんの魅力を語るより見た方が早いと思うので私のお気に入りの蓮くんのURLを載せます

 

 

①【川尻 蓮(Kawashiri Ren)】福岡l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

youtu.be

 

 

ソロアングル最高すぎない…?!練習生の投票でセンターに選ばれた蓮くんがカッコ良すぎて…

その期待を背負ったこのパフォーマンス… 蓮くん最高すぎ…

 

 

PRODUCE 101 JAPAN|♫YOUNG@#12 デビュー評価

 

youtu.be

 

 

このメンバーで歌う「YOUNG」はこれが最初で最後

そのことはこのメンバー全員が思っていて、今出せる最高の歌とダンスと表現です

そのセンターにいるのが蓮くん

1番最後の評価ステージが「YOUNG」

1番最後のステージで、デビューまで後1歩であるけれど別れる練習生もいる

ファイナルまで残った練習生は一緒にいる期間も長いので、この瞬間何を思っていたのかは人それぞれ

この日しか味わえない感情で、いろんな感情が交差したステージだと思います

 

 

JO1|『OH-EH-OH』MV

 

youtu.be

 

 

私が蓮くんに落ちた「OH-EH-OH」を最後に紹介!!

学生服でヤンキーって刺さるよね…

かなり治安悪めで最高なMVなので是非再生してください!!(大声)

 

 

ここまで川尻蓮くんについて話しましたが、このブログで蓮くんのことを知ってくれたらいいなあ…

 

 

蓮くんが導く景色を一緒に見たいと思っています

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

Go to the top JO1