小さい兄と大きい弟

好きなことを好きなだけ

Hey!Say!JUMPへの気持ち

f:id:KFYY_ask83:20201007221809j:plain

Hey!Say!JUMP

 

 

お察しの方も多いのかな…同じ気持ちの方が多いのかな…

 

 

最近Hey!Say!JUMPが分からなくて不安で仕方がないです(本音)

 

 

語らないでと思う方はここで閉じていただければ幸いです

 

 

 

 

私は8人のHey!Say!JUMPに慣れるのが嫌です(キッパリ)

 

 

でも最近は分からなくなってしまいました

 

 

 

 

1ヶ月前までは…

 

 

また9人のHey!Say!JUMPが見られる

 

 

と思っていた1人です

 

 

でも圭人くんの動画を見て

 

 

「応援する」という気持ちが芽生えなければならないはずなのに…

 

 

私はその気持ちよりも

 

 

「いつ帰ってくるの??」と思ってしまいました

 

 

Last Mermaid… I am/Muah Muah

 

 

どちらのシングルも圭人くんの帰りを待っているような…

 

 

居場所を空けているような…

 

 

そんな気がして舞い上がっていた自分がいました

 

 

圭人くんが2年で帰ってくると思っていたけど、2年経ったら次はいつ帰ってくるか分からないと…

 

 

圭人担ではなくて薮担だけどこの感情が少し嫌で…

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPを好きでいられる自信が欠けてしまいました

 

 

薮くんがいるからいいじゃんと思う方もいるかもしれない

 

 

贅沢な悩みかもしれない

 

 

薮くんのことは好きだけど

 

 

正直北山くんと同じ熱量では応援できないかな…(今は)

 

 

Your Song買ったけど見てないし聞いてないし…()

 

 

こんなので薮くん推してますって言っていいものか…

 

 

自信がなくなってしまったので、一時的にHey!Say!JUMPのファンを気持ち的にお休みしようかなと思います

 

 

薮くんと北山くんの 薮北 の関係性は好きなので変わらずにツイートしますが(笑)

 

 

何も言わずにお休みするのもありかなと思いましたが、私の 今 の気持ちを書きたかったので(自己満)

 

 

こんな私で良かったらこれからも仲良くしてください!!